asumaho12 (6)

iPhone4から乗り換えました。2年縛りの期限が切れるタイミングでiPhone6とiPhone6plusが発売され、画面が大きなiPhone6plusの方が見易いそうだけど、ポケットに入れるとかさばりそうだし、当時使っていた小さめのバッグにも入らなくなるのでiPhone6の方が総合的に考えていいのかなと悩みました。
しばらく悩んでいると、新し物好きの職場の女性がiPhone6plusを持っているのを見て、彼女の小さな手にはあまりにも大きすぎじゃないかと思えるiPhone6plusを見た時は、やはりiPhone6の方が無難だなと思ったのですが、SNSやネットサーフィンをすることご多い私には、画面の大きなiPhone6plusの魅力が捨てきれずにいました。

そこで実際にauショップに実機を見に行き、iPhone6とiPhone6plusを触り比べた結果(instagramの使用頻度が高かったので、見やすさを特に重視)、かさばることを覚悟でiPhone6plusを購入することにしました。当時使っていたバッグには入らないためバッグは別のものを使うことになりましたが、ズボンのポケットに入れることも日が経つにつれ慣れて今では全く気になりません。かさばることを気にしすぎて、iPhone6を選んでいたらきっと後悔していただろうなと今は思います。
画面も大きくて見やすいiの6plusにして本当に良かったです。

Written by 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です